成建ブログ

HOME成建ブログ > 2022/07/22掲載

合同就職説明会に参加しました!

皆さん、こんにちは。株式会社成建 総務部スタッフです。

本日、当社が「川崎市内企業と出会える合同就職説明会」に参加いたしましたので、本ブログにてご紹介させていただきます。

ぜひご一読いただけると幸いでございます。

全体写真

「川崎市内企業と出会える合同就職説明会」での採用活動

この度の「川崎市内企業と出会える合同就職説明会」では、合計15社の川崎市にある企業様方が参加されていました。

当社はそのうちの1社として、企業ブースを設けて就職説明会を実施し、複数名の学生に対して当社の事業内容や業務内容についてご説明しました。

地域密着を掲げる当社の魅力、他社にはない強みなど、様々なことを説明したところ、興味を持って下さった学生もおり、非常に有意義な就職説明会となりました。

当社では現在も2023年3月卒業予定の学生の採用活動は継続しており、とくに技術系の施工管理職については積極的に募集活動を行っておりますので、ぜひご興味がある方は当社の会社説明会に一度ご参加くださいますようお願いいたします。

企業ブース

企業ブース

説明会写真

説明会写真

皆さん、体調には十分ご留意されてください。

現在、日本全国でコロナウイルスの感染拡大が続いております。

連日のように過去最高の感染者を記録する等、これまでにない感染力のコロナウイルスがまん延しております。

皆さまにおかれましては、ご体調には十分ご留意いただくとともに、各自で感染拡大防止に努めるようにいたしましょう。

当社でも感染拡大防止対策に注力しております。一人ひとりの努力が必ず実を結ぶ日が来ると信じ、この苦難を乗り越えていきましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。

to top

お問合せ